o ピンチを招くピンチサーバーの日記

毎日19:00〜24:59開催!スーパーDEAL6時間限定アイテムが登場!
Home >> 健康 >> 急性胆管炎
Page: 1/352   >>

急性胆管炎

JUGEMテーマ:健康

 

フジテレビの三宅正治アナウンサーが急性胆管炎で入院。めざましテレビもしばらくお休みだそうです。

 

急性胆管炎とは、胆管に石がつまったり、腫瘍などがじゃましたりで胆管がつまり、細菌感染を起こす病気。

重症化すると敗血症になり死に至るそうです、恐ろしいですね。

 

出川哲朗さんも同じ病気で入院していますが、ふたりとも50代ですから、このくらいに多いのでしょうか?

 

三宅アナの胆管炎はわかりませんが、ほとんどの場合胆嚢や肝内胆管で作られた結石がおちてくるそうです。

 

治療法は内視鏡で胆汁を外にだしてから、手術または腹腔鏡で石を取り除くのだそうです。

 

石ができているかなんてわからないから、本当に急に痛くなるんだろうな。
 

ピンチ | - | - | pookmark | category:健康
Home >> 美容 >> ルナメア ルナメアAC 違い

ルナメア ルナメアAC 違い

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

 

奥さんが行っていた。

 

毛穴をなんとかしたいな〜と化粧品を調べていたら、あれ?ルナメアが二種類ある。

ルナメア・・・普通?の化粧品

ルナメアAC・・・大人ニキビ対策もできる化粧品

こういうことでした♪

 

もしも、毛穴と同時に大人ニキビ対策もしたい場合はルナメアACを選ぶといいってことらしい

ピンチ | - | - | pookmark | category:美容
Home >> 旅行 >> 紅葉

紅葉

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

紅葉のなかでも特に「もみじ」が好きなのですが、今朝のニュースで長瀞の「月の石もみじ公園」のもみじが見ごろを迎えているといっていました。

 

映像には真っ赤に色づいたもみじが沢山。
ホームページを探してもありませんでしたが、「長瀞紅葉まつり」の会場の一つで、期間中はアライトアップもされるそうです。

ライトアップ期間は11月12日(土)〜27日(日)・17時〜21時
18日土曜日17時30分〜は「紅葉ミニコンサート」が行われ、シロクマとペンギンが出演するそうです?

 

詳細はこちらの長瀞紅葉まつりのページからどうぞ。

 

駐車場は混みそうですから電車がよさそうです。月の石もみじ公園までは秩父鉄道「上長瀞駅」から徒歩約5分です。
 

ピンチ | - | - | pookmark | category:旅行
Home >> ニュース >> 結婚式で流したい曲ランキング

結婚式で流したい曲ランキング

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

 

ゼクシィが調べた、結婚式で流したい曲ランキングです。

1位 家族になろうよ 福山雅治

2位 糸 中島みゆき

3位 言葉にできない 小田和正

 

福山雅治さん、強いですね。
本人も幸せそうな結婚しているあたりがいいのかな。

 

2位の中島みゆきさんは、独身。
本当に息の長いアーティストですよね。糸は1992年の曲だそうです。

 

3位の小田和正さんも中島みゆきさんと同じくらい活動歴あると思うんですが、

ランクインしている言葉にできないは1981年リリース。

う〜ん、こちらは曲も息が長い。

 

カバーがでているからかな?

2010年にJUJUさんが、2007年には島谷ひとみさんがカバーしています。

 

 

ピンチ | - | - | pookmark | category:ニュース
Home >> ショッピング >> iPhone X 予約

iPhone X 予約

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

 

iPhone Xの人気が高く、比較的品薄なようです。
予約しても数週間かかるといわれることが多いとか。

 

そんな中、おとくケータイ.netでは在庫があるとメールがきました。
ただし、iPhoneX 64G シルバーに限ります。

 

おとくケータイ.netはソフトバンクの代理店で、ネット専業+MNP専門の業者です。
ですから、残念ですが使えるのは他のキャリアから乗り換える人だけです。

 

興味のあるひとは、下のサイトから問い合わせをしてみるといいと思います。

 

注意点として、サイトにはiPhoneとは書いてありません。匿名スマホというのがiPhoneにあたります。問い合わせフォームからは「スマホX64G」を選び、以下のクーポンIDをいれてください。

【キャンペーンID:2577 iPhoneX】

これで43,200円がキャッシュバックされます。

 

また、他でもっと機種代金の割引をしているときは、そのことをメールに書くと、だいたい同じキャッシュバックがしてもらえるそうです。

他のキャリアで端末代金が残っているときも、そのことをメールに書くと、その分値引きしてくれることがあるそうです。

 

ネットなのに値引き交渉できるなんて、すごいですね。

キャンペーンは11/12までです。

 

 

ピンチ | - | - | pookmark | category:ショッピング

Profile

Category

Entry

Link

ブログランキング



ブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ

広告

Sponsored Links

P R

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode